※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるこさん
妊娠・出産

7週でつわりがなく心拍確認できず、オリモノあり。再診まで1週間。不安。遅れて育った経験ありますか?

3人目流産、1年後4人目妊娠しました。
7週なのですが、つわりがありません。。
7週丁度で、初診で5週の大きさと言われ心拍確認できませんでした。
その後、ピンクのオリモノあり、診てもらいましたが、出血はないが、子宮内に血が残ってる感じです。。

1週間後再診予定です。痛みや出血はないのですが、育っているかとても不安です。
3人目の時も小さめだった気がしますが、2週遅れで妊娠継続された方いるでしょうか。

コメント

にゅん

私も2週間遅れでした!
いまはその2週間を取り戻してる
大きさになってるらしいですが…( ´ ・ω・ ` )

私は最初のころ出血が何度かありました!
遅れがあると心配ですよね…

  • なるこさん

    なるこさん

    心配ですよね。。
    心拍確認のつもりで病院行ったら、まさかの袋しか確認できず、5週の大きさ。
    また流産するのではとドキドキしてしまいます。体温は下がるどころか上がったりしてるのですが。。

    • 6月3日
  • にゅん

    にゅん

    わかります。
    私もいまの子の前が流産だったので
    確認できるまで心配で心配で。
    でも私の子みたいに
    2週間取り戻しあるかもなので!

    次の検診で元気な姿が確認できますように(*´ ˘ `*)

    • 6月3日