※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居中です。もうすぐ息子のお迎え時間…息子に会えるのは楽しみだけ…

完全同居中です。
もうすぐ息子のお迎え時間…息子に会えるのは楽しみだけど、姑の顔また見なきゃならないと思うと苦痛で動悸がしてくる…家が近づくにつれ憂鬱に…本当にストレス、、
神さま…早く姑を連れていってくれませんか?

コメント

ゆき(22)

最後の一行に笑ってしまいました🤣🤣

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!すみません💦つい本音が、、🤣🤣

• 4月9日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

私も姑大っ嫌いです💔
    3時間くらい離れたとこに住んでるんですけど電話は何回もくるし突然くるし離乳食は
    私があげるとか、
    もう!!うるさい!帰れ!
    って感じです笑

• 4月9日
  • ラリマー

ラリマー

ウザいですよね!
    早くお迎えがきてこの世から居なくなってもらいたいものです…

• 4月9日
ゆぅ

不謹慎だけど、最後は笑ってしまいました😂

うちは玄関のみ共有の2世帯で、義母はお昼の1時過ぎに仕事に行くのですが、ほんっとに顔も声も聞きたくないときは朝早くから出かけて義母が家出たくらいに帰るってやってました!!お陰でお金がとびまくり笑
それでもどうしてもその前に帰らないと行けない時や、義母が仕事休みでずっと家にいる日は「家に帰りたくないなー…」って😓同居してなければ無駄にお出掛けしなくて済むし、何も考えずに帰りたいタイミングで帰宅出来て、家事も出来るのになーって😓
仕事の日だと思って余裕もって14時に帰ってきたのに、実は仕事休みで義母の車が駐車場にあったときのショックったらなかったです😂

• ラリマー

ラリマー

すっごく分かります😭😭

顔も見たくない声も聞きたくない!毎日です。私も仕事休みの日は息子とゆっくり過ごしてみたいんですが、声聞くだけで拒絶反応出るんで仕事のふりして朝一家を出て実家に帰ってます。
    本当自由に家の中行き来できないし、苦痛のみでメリットありません!
    離乳食も朝4時に起きて作ってます😭3人で暮らしていたら自由に空いた時間で家事できるのに、いつ台所にくるか分からないし本当嫌です。
    風貌からしてもう化け物や妖怪にしか見えないです。
    核家族の方たちは毎日自由でいいなぁって思いますよね…
    不公平すぎる😭😭😭

• 4月9日