※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

ショック😭😭1週間前、こどもなら大丈夫かなぁ。と1200円カットの美容院に…

ショック😭😭

1週間前、こどもなら大丈夫かなぁ。と
1200円カットの美容院にいったら
素人!?ってくらいヘルメット⛑にされました😭
内巻きショートボブ前髪は眉毛ギリギリ言ったのに
ボブどころかうなじが見えるまで短く前髪もかなり短め。
全ての髪を一気にざくっ、
と切りっぱなしで終わりでした😭
(切った後すいたりするかと思ったら
終わったよーって言われて..)

結局私行きつけの所にいって直してもらいましたが
元が悲惨な髪型なのでマッシュヘアーみたいな
かなりボーイッシュになっちゃって..
ワックスとかつければオシャレなんですけど💦

今日入園式で、初めましてのお母さんに
「うちも男の子なんです!仲良くしてね!」
って言われるし😭
集合写真で全員の前で
「お母さん!男の子はあっち側です!!」って
言われるし😭😭

確かに帽子かぶってたらそりゃ
男の子みたいやよね..。
娘ちゃん、ほんとごめん..
あんな美容院なんて私が連れてくから..😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初読んでいるときは息子さんの
ことかと思ってましたが
一番最後まで読んでやっと娘さんの
ことだったのね!ってなりました(笑)

女の子だとショックですね😭

2児の母

私、幼稚園の時にそれやられた側で幼いながらにショックでショートヘアがトラウマになってしまいました😂周りからは可愛い可愛いって言われても自分が気に入らなくて、ずっと帽子被ってました😅