※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月児の保育で、離乳食後に急に眠ってしまい、昼寝のリズムが狂って困っています。保育園でも同様のことがあるので、心配です。

5ヶ月児の慣らし保育をしています。今は9時から2時間預けてます。11時に帰宅し、離乳食とミルク(完食)をあげたのですが、ゲップを出してすぐガン寝してしまいました。いつも同じリズムで生活しており、12時半頃から昼寝するはずなので、違う様子に戸惑っています。

保育園の行き始めはこんなものですか?😥
保育園でも9時台に30分くらい朝寝してきてます。

コメント

nmmama

慣れない環境に疲れたのかもしれないですね🙂
5ヶ月で慣らし保育2時間だけなのは少しびっくりしました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり疲れなんですかね〜😅慣らし保育2時間ってやっぱり短いんですか?5月中旬に復職予定なので、それまでにフルで預けたいとは思ってるんですが、間に合うのか心配で💦

    • 4月9日