※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

妊娠後期なのですが、股なのか足の付け根(内側)が痛いです。横になって寝すぎたからなんですかね⁉️同じような方いますか?

妊娠後期なのですが、股なのか足の付け根(内側)が痛いです。横になって寝すぎたからなんですかね⁉️同じような方いますか?

コメント

ままり。

後期に何度かなりました😭
同じ会社の妊娠後期の人は毎日なっていたらしく仕事辛そうでした😭

• ももり

ももり

急になって、座る時とか歩く時に痛みがあります。早産とかになったらどうしょうとか思っちゃいました😅
    よくあることなんですね‼️

• 4月9日
  • ままり。

ままり。

わたしは時々でしたがよくあるみたいです😊
    出産に近づくに連れて頻度多かったです💦

• 4月9日
  • ももり

ももり

これから、頻繁に痛くなるとしたら辛いですが我慢するしかないですよね😓‼️

• 4月9日
kn

多分恥骨じゃないですかね💦?お腹が大きくなって骨盤に負担がかかってるんだと思います!私もそのくらいの時に痛くて寝返りうてない、歩きにくいなどなどありました😭ただ、臨月近くになるとなぜか痛みがなくなりました!

• ももり

ももり

横になるのも何か痛くて😭
    妊娠中はよくあることなんですね‼️早く治ってほしいです。

• 4月9日
きらぽん❤︎

私も足の付け根痛くなりました☺️

• ももり

ももり

ずっと横になって寝るから血流が悪くなってるんですかね?正面だと楽なんですが、お腹が張って苦しくなるので結局横になって寝てます😅

• 4月9日

なります!原因はわからないですが痛かったです

• ももり

ももり

妊娠中よくあることなんですね!出産するまで辛いですが我慢します😣‼️

• 4月9日