※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食8日目、時間を早めて食べさせたら泣き出しました。眠さや食べ方が原因か心配です。

離乳食8日目です!いつも10時~11時くらいにあげてるんですが今日は昼前に出かける予定があるので9時前にはじめました。ちょっとグズグズだったけどいつもと同じメニューで順調に食べ始めたとおもったんですが4口目くらいで突然泣きだしました🤮食べさせ方がよくなかったのか?歯が当たって嫌だったのか?すぐおっぱいあげたら泣きながらくわえてしばらくすると寝ました((´д`))
7時前から起きてたから眠かったのかな?
離乳食が嫌になってなければいいけど‪💦‬‪💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も同じくらいの時間に起きたり離乳食をあげています🌸
9時前には1回朝寝をしているので多分眠かったんだと思いますよー😊💕
ちょうど今も寝ているところです🤣笑

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    やっぱり眠かったんですかね😭寝てます( ᷇࿀ ᷆ )
    朝寝の前は何時に起きますか??

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい10時頃起きますが珍しく今さっき起きました🤣謎です。笑

    • 4月9日