※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬で濃くなったのは何日か経ってからで、タイミングはまだ取っていない状況です。排卵が終わったかどうかは不明です。


※ 排卵検査薬についてです ※

画像が分かりにくく申し訳ないのですが
これって、もう排卵終わってますか?😔💦


規定内の時間を置いて、すぐ撮影した時は全て薄く
今朝、ぜんぶの検査薬見直すと濃くなっていました💦

何日か経ったから濃くなったのか、それとも
もう排卵が終わったのかどちらでしょうか?😭


強陽性がでてからタイミングを取ろうと思っていたので
まだタイミングはとっていません💦💦


文章も分かりにくくてすみません😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この排卵検査薬たちよりこく出てはないですか??

  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます😌💓

    今朝やった検査薬は、少し濃くなってるような気がします🥺💦
    昨日より前のやつは変わりなしです💦💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、排卵はまだかと思います💦
    基準線と同じくらいの濃さになりますよ^ ^排卵間近であれば

    • 4月9日
  • さぁ

    さぁ

    良かったです😭😭💓
    何日か経って濃くなったやつは、陽性ではないですよね?😫💦
    まだまだ続けてみます!🥺💓

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日か経ってこくなったのは
    無効かと思います💦
    でも日に日に濃くなってるのであれば
    排卵はいずれはすると思います😍

    • 4月9日
  • さぁ

    さぁ

    分かりにくいですが、日に日に濃くはなってると思います😭💓
    ただ、今日より昨日の方が濃い気が、、、と思いましたが日にちが経っているので関係ないかなと🥺💦

    • 4月9日