※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akkofuj
お出かけ

7月末から1週間くらいの予定で、親族の結婚式のため、ハワイに行く予定…

7月末から1週間くらいの予定で、親族の結婚式のため、ハワイに行く予定です。
その頃7ヶ月になってるであろう息子も一緒に連れて行きます。航空会社はハワイアン航空です。
ハワイアン航空は、乾燥したもの(おせんべいとか、フリーズドライのものとか)しか食べ物は持ち込めないそうです。どろっとした離乳食はダメ。

フライトは8-9時間なのですが、飛行機の中の過ごし方、現地で買えるもの、日本から持って行った方がいいもの、などアドバイスをいただけると助かります!

なお、バシネット席は一応リクエストしてますが、当日にならないと座れるかは分からないそうです。
ホテルはキチネット付きのところで電子レンジがあるそうです。

コメント

❤︎男女ママ♡

フライト中はほぼ寝かせるのが一番です
行きはみなさん寝ます

何度もハワイ言ってますが赤ちゃんトラブルで心ない言葉をお母さんにかけるおじさんいます
海外では飛行機乗せるとき睡眠薬を飲ませるのが主流です
日本でも風邪薬飲ませて寝かせるとかあります
そこまでして、連れて行きたいのかってのがまず疑問ですが(笑)

• akkofuj

akkofuj

コメントありがとうございます!
    えっ、睡眠薬ですか(*_*)
    やっぱり騒がれると迷惑ってことですよね。。。夜の便なので寝てくれるといいのですが、、興奮しちゃうと寝ないかも、、

頑張って抱っこであやすしかないですね。

• 6月3日