※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるい
妊娠・出産

上二人が帝王切開だったので23日に個人病院で帝王切開予定です。手術の…

上二人が帝王切開だったので23日に個人病院で帝王切開予定です。
手術の恐怖から三人とも同じ病院で同じ先生、慣れた看護士さん達の元で出産を希望しています。
しかしまだ市内や病院で感染はないものの県内でどんどん増えるコロナ…このままだと病院が封鎖するのではないかと恐怖です。
その場合大きな病院に転院での帝王切開となると思うので知らない先生、知らない看護士さん、そして面会も誰も来ない(´;ω;`)
それにもし自分が感染してたり大きい病院で念のためにということで防護服着用での帝王切開なんてなったら恐すぎます(´・ω・`)
あと2週間で一体どうなることやら…。

コメント