※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
子育て・グッズ

10ヶ月、完母、3回食(歯が生えておらず中期食)です。この度は保育園へ入…

10ヶ月、完母、3回食(歯が生えておらず中期食)です。
この度は保育園へ入園し慣らし保育が始まりました。
明後日からお昼ご飯も食べて帰るのですが、ミルクの練習をしてと言われました。
今まで全くミルクをあげておらず、飲まないだろうなと思ってたら今日グビグビと完食。ちなみに離乳食もしっかり食べます。
離乳食ははかってないので適当ですが毎回150ほど食べ、その後よく足りないと愚図るので、ハイラインをあげたり、バナナ1/2をあげていました。

そこで、10ヶ月で離乳食食べる皆さんはだいたいどれくらい離乳食をあげていますか?
今でも結構視覚的には多いと思ってて、これ以上増やすのに抵抗が少しあります…でも足りないぽいからあげていいのかな、、
ミルクもこの時期の子はどれくらいあげたらいいんでしょう?

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント