※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

なんか急に主人が「人のいない公園ですべり台だけのところ探して全部消…

聞いてください~
なんか急に主人が
「人のいない公園ですべり台だけのところ探して全部消毒してやらせてあげるのはどう?」とか言ってきて
このご時世にこんだけ神経使って外出ないようにしてるのになんでそんな事言ってきたんだか分からなくて、もう少し落ち着いてから行った方が安心だし意味わかんないこと言い出すのやめてって言ったらダメな理由が分からないとか言ってグチグチブツブツ言われて疲れました、、、😭
なんだかコロナが騒ぎ出してからこんなことばっかりでウイルスとか病気?とかに関しての価値観が違いすぎてまるで人のこと頭おかしいかのように色々言われるので私も疲れてきてしまいました、、、
考え方が浅はかだしなんだかもう信用すら出来ないと思ってしまいました。。とにかく疲れて1人で息子たちの寝ている姿を眺めながら涙が出てきました、、すみませんこんなこと誰に話したらいいのか分からなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も言います😅
というかむしろ消毒無しで滑らせてます😅
緊急事態宣言の地域では無いところに住んでいるのですがとにかく周りはマスクもなしに危機感が薄いです😅
今日もスーパーで髪の毛が揺れるくらい近くによられてギョッとしました💦

こんなのが常なので夫も危機感薄目で明日は飲み会だそうです😑
少人数だからいいでしょ?だって😑😑
コロナなったら叩き出すつもり…

もし間取りに余裕があれば折衷案として家の中用の滑り台購入はいかがでしょうか?

本当に衛生観念の違いって困りますね😅
せめてと我が家は帰宅後即入浴させてます😓
ここまで菌に敏感になったのはコロナのせいです。
早く気にせず遊びに行きたいですね😥

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

返信ありがとうございます。
    うちも緊急事態宣言は出ていませんがコロナ感染者はいるので不安の毎日です。

家の中用のすべり台は持っていますし広げてあります、、ちなみにブランコやジャングルジムもついているやつです!ベランダに出ればお砂場遊びができるようにお砂場も小さいものですがあります。
    色々工夫はしているつもりですがそれでも言われるので尚更ストレスです。

本当に早く終息にむかってもらいたいですね、、

• 4月9日
so❤︎mam

大きな滑り台を全部消毒って相当な量がいるんじゃ、、、
除菌シートでふわぁーっと拭くつもりだったんですかね笑

もうお家用の滑り台買った方が早いと思いますが、どーーーーしても外でたいんですかね笑

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

お家の中で遊べるすべり台は持っているんです!毎日遊んでいますしジャングルジムやブランコもついているやつなので…それでも言われるのでもうストレスですし除菌ってどこまでのレベルの除菌を想像しているのか…勘弁してもらいたいです。。

• 4月9日
ちー

うちの旦那は、コロナよりこんな時期だからこその、金儲けしか頭にないようで……
株のことで頭が一杯です。
株歴が30年のキャリアがあるので、経済バカとしか言いようがありません。。。。
昨日の朝、幼稚園から当面休園とメールが来た事を伝えたら『そんな事、常に最悪の事態(世界経済として)を考える俺にとっては当然の流れで、二月の終わりくらいからそうなると思ってたこと。先を先を見越さないと、金儲けなんて出来ないからね😏😏』と言ってました。金儲けが最優先だから、緊急事態宣言が出て、ゴルフ場もシャワー、レストランが使えないと言うのに……。今日ば旦那の誕生日なのに仲間に誘われたから、とゴルフに行ってます。。。
義父も同じみたいで、今日も変わらずゴルフに行ってます。。。こんな時期に誘う仲間も仲間ですよね💦💦💦
金儲け主義が考えることは、ホントに分かりません😣😣😣すみません。視点が反れてますが、ついついコメントしてしまいました。

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

男の人って…という感じですね😅😅
    うちもそんな話もしてきますよ。義父も会いに来たいと言われますがとにかく危機感がたりないダラしないのでなんとか断っています。
    こんな時だからこそ我慢すべきなのにこーゆーときになると危機感の違いって目に見えて分かるものですよね😭

• 4月9日