※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊活中です。3月22日23日24日とタイミングをとり、4月5日 おりものに血…

妊活中です。

3月22日23日24日とタイミングをとり、
4月5日 おりものに血が混じる のびおり
4月6日 おりものに血が混じる
4月7日8日 出血はじまるけどあまりナプキンにつかななくて、茶色系の血。出血終わり?
4月9日 生理予定日

いつもは昼間も夜用ナプキンを使用してますが
昼用でも全然余るくらい大丈夫な量です。


またいつもなら生理がはじまると同時に
胸の張りがおさまり柔らかくなりますが、
まだパンパンに張った状態です。


着床出血かなと思いましたが
生理よりは少ないけど血が出たしリセット?ともやもやしています。

このような状況で妊娠されていた方はいますか?

まだ検査薬はしていません(;_;)

コメント