※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まないので、眠たいのか母乳も飲まず、ミルクも拒否。旦那は風邪で手伝えず、イライラ。上の子も泣いて大変。

何しても泣き止まない
きっと眠たいんだと思うんですが
母乳もそんな出てないのかおっぱいも大泣き
哺乳瓶拒否の為ミルクも大泣き
抱っこして歩いても大泣き
縦抱きも大泣き
抱っこ紐も大泣き
あやしてもダメ
ドライブ30分でやっと寝てくれた
眠たすぎて無事に家に帰れて良かった。。。
子供が1人なら、ずっと家で何とか泣き止ましますが
上の子が、下の子が泣くと必ず起きて泣くので
その時は旦那が上の子を寝かせます。が
か弱すぎる旦那得意技は風邪を引くことなので
今日も恒例の風邪。
役立たずすぎてイライラお前がイライラの原因。
子供に伝わってたよね寝れなかったね
ごめんね

コメント

ミッキーマウス

お疲れ様です😫

旦那の風邪だけは
ほんとに疲れ倍増ですよね
うちの旦那も弱いので
インフルエンザになった時の
永遠に夜泣きほんと辛かったのを思い出しました😥

普段から体調管理きっちりしてくれって感じでした😭