※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

特に喧嘩とかしたわけじゃないけど旦那に対して不満が~旦那がしてほし…

特に喧嘩とかしたわけじゃないけど旦那に対して不満が~旦那がしてほしいって言うから毎朝お仕事頑張ってねラインしてたけど最近なんて二日後とかに既読されたりするからもう送るのやめよ。ずっと携帯みてるのに私のラインは全くだもんね、帰ってきてみんなでご飯食べてるのに一人だけ携帯でアニメ見ながらだし、食べ終わった後も携帯でアニメ、私が2階で子供達寝かしつけてる時も1階でずっとみてるし。寝かしつけ終わってリビング行ってもずっとアニメみてるから夫婦の会話なんて全然ないし。もうすぐ結婚記念日だけどケーキ頼むのやめよ、自分だけ記念日楽しみにしてるのしんどいわ。毎年記念日とかには手紙書いてるけど結局その辺に放置されて片付けるの私だから手紙も書くのやめよ。

コメント

mamachan♡

いくら一緒に暮らしてるとはいえ、2日後に既読はイラっとしますねー!!
うちの旦那もずーっと携帯でゲーム、ニュース、漫画みてます!!
トイレにまで携帯持っていきます!

手紙書いたのにその辺に放置は冷めますね。。
旦那に対して何にもする気なくなりますね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます‼️
    ですよね、既読さえしないって終わってます。
    うちの旦那も携帯トイレまで持ってきます。
    ほんとに冷めます。

• 4月8日
ままり

やらなくていいと思いますよ‼️
私もないがしろにされた事・物は
もうやってません(笑)
バレンタインや結婚記念日など。
誕生日のプレゼントも買うのやめました!笑 小さいケーキだけです!
自分だけウキウキしてたり
自分的には喜ぶだろうと思ってやったことが反応無いと、もう楽しくないですもんね!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    もうこっちだけ色々考えてウキウキしてるのほんと悲しくなります笑
    やらないのが一番ですね😂

• 4月9日
ひまり

うちの旦那のこと?って感じです😂
ラインはまめにお互いしますがアニメ見ながらご飯とかまさにうちの旦那のこと?って感じでうちもアニメオタク旦那なので常に帰ってきたらアニメです😅
でも何故かここ2週間ぐらい子供と一緒にご飯も食べてくれるし子供と遊んでくれるしどうした?旦那😳です!
私も記念日とかバースデーの時手紙書きますが前は財布にしっかりと直してくれてたのに子供産まれてからポーイです😡
グシャグシャにして旦那居ない時捨ててます😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね😂
    旦那も前までは手紙ちゃんとしまってくれてましたが今では全然です、ほんと悲しいし腹立ちます!

• 4月9日