※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛知県、東海市はコロナの方、何人程いらっしゃいますか?😭調べてもわか…

愛知県、東海市はコロナの方、何人程いらっしゃいますか?😭
調べてもわからなくて、、😭

コメント

ろみ

愛知県のコロナウイルス対策サイトに今までの感染者一覧が載っていて毎日更新されていますよ🍀
東海市は1人です。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    コロナウイルス対策サイトがあるんですね😱
    ありがとうございます!
    旦那が来週、東海市に出張に行く為、気になってしまって😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

数日前に一人警察官が感染したと報道がありました。
あとは先月新日鐵で感染者が出ているようですが正式発表はありません。
ですが3月初旬に東海市の施設がコロナ感染者が出たという理由で施設閉鎖しているので3月にも感染者は出てると思います。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    画像までありがとうございます😭
    旦那が来週出張で行くので、心配で💦
    わ、旦那、新日鐵に行きます😭
    新幹線も危ないし、考えてもキリがないのですが不安で😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterでは3月上旬に感染者が出たらしいです。そこから社内では終息しているといいのですが…
    東海市自体はそこまで感染者は出ていませんが感染者多数の名古屋市緑区がすぐ隣なので危険な地域ではありますね💦
    東海市民ではありませんが、気をつけて来てくださいね。

• 4月9日
  • ママ

ママ

そうだったんですね😭💦
    終息してる事を願います😭
    名古屋市が近いんですね😭
    今は、飲みに行ったりさせてないですが、出張となったら、飲みに出たり外食もする可能性もあるので、釘をさしておきます😭
    本当にありがとうございました😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みは東海市でも自粛モードだと思います💦
    新日鐵がある場所は工場地帯なので飲み屋とか栄えた場所ではないイメージです。
    帰りに名古屋駅で飲むとなったら話別ですが…

それまでに愛知に緊急事態宣言の指定地域になってくれるといいんですが💦
    名古屋市民なので切に願っています。

• 4月9日
  • ママ

ママ

帰りは朝新幹線に乗る予定なので、名古屋駅では飲まないと思うので、東海市が自粛モードでしたら安心です😭

そうですよね😭
    私は福岡県で、福岡県の中でもまだあまりコロナの方が少ない地域に住んでいますが、福岡県より愛知県の方が患者が多いのに、何故だろうと疑問だらけです😭💦
    早く終息してほしいですね😭
    毎日不安で、そして旦那は出張なので、心が押しつぶされそうですが、皆さん気持ちは一緒なので、気をしっかり持って、頑張ろうと思います😊

• 4月9日
4ママ

東海市に住んでいます。
先月、今月と一名ずつ感染者いますね。
愛知、来週には緊急事態宣言でそうです。
愛知県知事昨日テレビで県をまたいでの外出自粛を訴えていましたし、そんな中、出張でって、自粛してる身としてはため息出ちゃいます💧しかも新日鉄💨でかい会社が何やってんだって感じで事態の深刻さが分かってない😓もし、旦那さんが今感染してたとしたら、広めることになるし2週間後、福岡で発症したら愛知へ出張してたってニュースになるかもしれません。
ニュースでは、いつ帰国とか感染者のことでたりする、それを見てえーって、その県の人は思ったりするものです💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね💦私も本当にありえないと思います。こんな時に出張に行かせる会社、、疑問しかありません。上司や事務員などは半数お休みなのに、従業員は皆さん出てます💦もしこちらからコロナを持っていってしまっても怖いです。恐怖しかありません💦
    でかい会社だからこそ、考えてほしいものです。

• 4月9日
えり

東海市に住んでますが公表されてないので実際何人感染したかとかわからないです😔内密、隠蔽みたいですから

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    公表されていないのですね😭
    内密、、、。何故でしょうか😭
    こんな時に出張、、ありえないですよね💦

• 4月9日
兎咲

グッドアンサーが出てる中すみません。
本日もう1人、他の方が画像をあげていた男性の家族で10代の子がかかりました。
1人増えたのでお伝えしておきます。
(新聞にも載ってますし、市のHPにも載ってます。)

• ママ

ママ

いえ、たくさんのコメントありがたいです😭
    情報ありがとうございます😭
    こんな時に、出張、やめてほしいです😭
    10数名で行くみたいなので、こちらからコロナを持っていってしまう可能性もあるので、本当に恐怖しかありません😭

• 4月9日