※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

息子が保育園で噛まれた件について相談です。保育園で転んでお友達に腕を噛まれたそうで、気持ちが複雑です。

今日保育園で息子がお友達に噛まれたみたいです😣

お迎えに行くと先生から
散歩用のガラガラ?に息子を乗せた時にバランスを
崩してガラガラ?の中で転けてしまい先に中にいた
お友達の上に乗っかってしまい、お友達が息子の
腕を噛んでしまったそうです(TT)

息子の腕をみるとくっきりと歯型が・・・
子供同士のことなので仕方ないと思いますし
誰も攻めることももちろんしませんが

なんだかなー😅

という気持ちです(TT)

批判など御遠慮ください。

コメント

💭

うちの子もありました。
うちの子はおでこを噛まれましたw

  • Hmama

    Hmama

    おでこ!噛むの難しそう・・・😱
    子供同士のことだからなんとも
    言えないけどって感じですよね😅

    • 4月8日
  • 💭

    💭

    ほんとなんも言えないし…どの子ですか?とも聞けないです😅
    まだ年齢のこともありますし…もう少し大きかったらやっていいことダメなこと区別つくけれども今の年齢だとって気持ちですよね😭

    • 4月8日
ぱん。

息子も今日噛まれました😂
私もなんだかなーと思っていました💦

噛み返さなかった息子くんエライ!と思いましょう🥺✨

ママ

うちもありました😅噛まれたのではなく、つねられたみたいで、その時は赤くあとが残ってました💦可哀想だけど、やり返さなかったので、それをめちゃくちゃ褒めました🤭

はるひ

あるある、とはいえキズを見ると胸が痛みますよね…

早くきれいに治りますように。