※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日で外出できず悩んでいます。自宅での過ごし方やケーキは取りに行く予定です。アイデアをください。

こんな時ですが、今週息子が2歳の誕生日です!今月から保育園に通い始めたところで、慣らし保育期間に園でもお誕生日やってもらえて嬉しいなぁと思ってたところで自宅保育になりました💦緊急事態宣言地域で、少し前から近所にしか出ていなくて、プレゼントも買えてません😭当日も外には出れないし、自宅でどう過ごそうか、、ごはんはどうしようかな、、と考えています😅
ケーキは少し前に予約していて、お店は通常営業との事でそれだけはささっと取りに行くつもりです!
どうでもいい相談ですみません💦何かアイデアあればください😭✨

コメント

はるみ

うちは娘が5月1日に3歳のお誕生日です😊
本当ならどこが出かけたいなぁと思ってましたが、うちも緊急事態宣言地域なので、ゆっくりお家で過ごします。

お兄ちゃんも入学早々、GW明けまで臨時休業、主人も連休でみんな家にいるので、いつもより豪華に家を飾り付けしてみようかなって思ってます❤️

記念写真は毎年家で撮ってるのでおめかしして撮ってあげようかな❤️
ケーキはお店が開いていれば買って、ご飯は娘の好きなメニューにしたいと思います😊
プレゼントも決まっているのでネットで購入しようと思います!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!娘さん3歳おめでとうございます㊗️
    プレゼント、うちもネットで買えばよかったですー💦まだこれがいいとか見ないとわからないしお店で見せよーと思ってのんびりしてたら😭
    うちも飾り付け子どもたちとやってみようと思います😋✨✨

• 4月9日