※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
ココロ・悩み

旦那が帰宅すると誘われるけど、拒否してしまう。自分から誘うのも恥ずかしいし、素直になれない。どうしたらいいか悩んでいる。

夫婦生活の話ですけど…

週2日ほどしか旦那が家にいないんですが、帰ってきたら我慢してたぶんしたくなるみたいでよく誘われます。
肩揉んでくれたり膝枕されに来たりちょくちょく後ろついてきてめちゃくちゃ分かりやすい感じなんですけど…
誘われたら拒否しちゃうんです。

めちゃくちゃイヤってわけじゃないんです。
したらしたで早いからちょっと物足りんなぁって感じになるし…居ない時ほど「今ならOKするのになぁ」ってなって、居る時ほど「今日は気分じゃない無理。寝たい。おやすみ✋」ってなるんですよね…🤔

なんかこう今更私から誘うのも恥ずかしいし、子供産まれる前までは全然そんなこと無かったんですけど変なプライドが邪魔してて素直になれません😂

どうしたら素直になれますかね??…
私が最近こんなんやから20分ぐらいの作業って感じなんですよね😂…

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われなくなった時や
スキンシップ無くなった時の事を考えればやっておこう!と思えませんか😂?
誘われなくなったら終わりですよ!笑

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

おおお!!なんか急にそれは困るってなりましたwww

相手から来てくれるのいいことに大分手抜いてましたね…レスではないんですが…たまには仕掛けてやろうと思います😂

• 4月8日