※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
雑談・つぶやき

皆さん、喝を入れてください。1歳半の娘を4月から保育園に入園させ、明…

皆さん、喝を入れてください。

1歳半の娘を4月から保育園に入園させ、明日から仕事復帰です。
娘は保育園が楽しくて仕方ないようで、喜んで行ってくれていて、昨日はお迎えに行くと、娘一人だけ泣かずに遊んでいました😂
ですが、先生曰く
「お母さんが来るまでは声を出さずに遊んでました。お母さんが来て、すっごいテンションがあがりましたよ」
と言われ、娘なりに緊張し、頑張っているんだなと思います😭

娘ががんばっているのに、母は仕事に行きたくなくて…😭
待機児童になり、育休延長になった時は働きたい!働きたい!と言っていたのに、いざとなると私が寂しくて仕方がありません。
娘と離れたくない。
もっと可愛い盛りを家で見てあげたい。
って欲張りな感情がでています。


娘が頑張ってるんだから。
娘の笑顔のためにお母さん頑張ります😊

コメント