※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠何週目からお腹が目立ちましたか?胎動はいつ感じましたか?初めからお腹が大きいと分かりにくいですね(笑)

ぽっちゃりの妊婦さん、何週目からおなか出てきた感じありましたかー?また胎動はいつからわかりましたか??😽
おなかにもともと肉がありすぎてぜんぜん出ても話からなさそうな気がして、、笑

コメント

nari

お腹が出てきたのが分かったのは6ヶ月頃でした🤣
胎動は19週です✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですねー!まだ2ヶ月先かー😂ありがとうございます!楽しみに待ってようと思います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

女の妊娠時156cm50kgとすこし太ってましたお腹が目立ったのは30週過ぎでした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

50キロ私からしたらもはやガリガリですがありがとうございます😂💕
    30週すぎないと目立たないんですね!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さかったのもあります💦あと、骨盤が広くてあんまり目立ちませんでした💦

• 4月8日

ぽっちゃりどころかデ…ですが、妊娠中子どもが大きくなるにつれ脂肪がとられていったので、The妊婦って感じになったのは30週過ぎてからでした( ˙_˙ )
私自身は20週過ぎたあたりからこれは脂肪ではなく赤ちゃんだと認識できるお腹の出になってましたが、他人からは気づかれずって感じです(笑)
胎動は17か18週あたりに気づきました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おなじく..ブです😑😑
    そうだったんですね!私もぜひ脂肪とってほしい、、笑
    胎動はみなさん同じくらいですね!ありがとうございます!

• 4月8日
おもち

どすこい妊婦です(*`н´*)
17週くらいから少し肉が多いような?と思い始め、20週くらいで丸くなってきました!今は胃のあたりから膨らんで来て、見るからにぽんぽんです!
でもバストとどっこいなので服によってはまだただのデブです🤣あと数週間したら妊婦になれるはず!(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もどすこいでございます😸💕
    そうだったんですね!肉肉しすぎててさわってもいつも通りの脂肪だしどこにいるの?って感じで笑
    妊婦に見られるようになりたいですね😂笑
    ありがとうございます!

• 4月8日
らんまま

元々が70くらいあるデブです☺️毎週お腹の写真を撮っています☺️
妊娠発覚の時のお腹の写真が細く見えます😂
妊婦?って分かるのが19wくらいですね!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も70キロ台です!どすこい🙈
    写真とってみますー!まだ間に合うかな?笑
    ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

20周前後くらいで胎動もお腹もわかるくらいにはなりましたよ(^O^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!あと7週、、長い🙈
    がんばります!💕

• 4月8日

4ヶ月後半〜5ヶ月くらいから、出てきてるなーって感じでした😂
胎動は18wでそれっぽいかな?20wでははっきりわかるようになりました😊
胎盤の位置によって胎動のわかりやすさがあるみたいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどです😽😽
    胎盤の位置が関係してるんですね!初耳です😳勉強になります!

• 4月8日
うーもん

14.15週の時に切迫で入院してたのですが、その頃に、お腹まだ小さいですか?出てるような気がするんですけど…いつから出ますか?って看護師さんに聞くと、もう出てるよ〜!って言われました!😆😆✨