※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何をプレゼントしたら喜んでくれるか…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何をプレゼントしたら喜んでくれるか、悩み中です。
今まで、折りたたみ傘、茶色のベルトをプレゼントしたことがあります。
こんなのプレゼントしたよとか、喜ばれたものとかあれば教えてください(^o^)

コメント

おさら

私も悩んでいます😂ネタが尽きそう…

昔あげて喜ばれたのが、ちょっと良いボールペンやちょっと良い耳掻きでした!
参考になれば良いですが…😌

• みおみお

みおみお

耳掻き!単身赴任になったとこなのでいいかもしれないです。ありがとうございます(^^)

• 4月8日
とんとん

前回の誕生日は好きなメーカーの洋服あげました😊
その前はスニーカー(どさくさに紛れてオソロで買いました🥴)とベルト👟にしました🙌

• みおみお

みおみお

やはり、スニーカーいいかもしれないです。いいアイディアありがとうございます(^^)

• 4月9日
ゆ

普段カードばっかり使ってて長財布持つのが面倒そうだったので、鍵もつくコインケース(ポケットがあるのでカードもいれれる)をあげたら喜んでて4年経った今も使ってます🌟
毎日使ってますが、ブランド物なのでまだまだ使えそうです!

• みおみお

みおみお

鍵つけられるコインケースは便利でいいですよね!小物のプレゼントに最適ですね❣うちの夫は残念ながらすでに持ってて😅もえママさん、ご回答ありがとうございます❢

• 4月8日
まーやー

電動シェーバーをプレゼントしました!
誕生日のかなり前に、本人がいつかは欲しいなぁみたいなことを言っていたので、ブラウンのアルコール洗浄システムつきをあげました♪

• みおみお

みおみお

ブラウンの高機能のやつがあるんですね!ちょっと調べてみます!!ありがとうございます(^^)

• 4月8日
  • まーやー

まーやー

うちの場合は予算的に10,000オーバーとかは難しかったので、シリーズ3(五段階の下から2)のセットを通販で買ってプレゼントしました!

• 4月8日
はなゆー

去年は財布をプレゼントしました‼

• みおみお

みおみお

お財布は嬉しいですよね!最近自分で買い替えてたような😅私が新しいお財布欲しいです。笑
    ご回答ありがとうございます!

• 4月8日
いとな

うちは電車通勤でランニングをしてたので落ちにくいワイヤレスイヤホンを買ってあげた時が結構喜んでました。

• みおみお

みおみお

落ちにくいワイヤレスイヤホンがあるんですね!スマホ関連のものとかはいいかもしれないです!
    ご回答ありがとうございます(^^)

• 4月8日
mama

年齢はおいくつですか?😊

• みおみお

みおみお

32歳になります!

• 4月9日
yj

うちはいつもお互いが欲しい物をプレゼントしています。
なのでサプライズはゼロです😂

• みおみお

みおみお

それが一番かもしれないです(^^)ちなみに私は毎年自ら欲しいもの言ってます。笑

• 4月9日