※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ
家族・旦那

旦那にイラつきます。仕事で疲れてるのは分かります。ですが、私も妊婦…

旦那にイラつきます。
仕事で疲れてるのは分かります。
ですが、私も妊婦ですが仕事をフルでしていて、
旦那の実家の近くで住んで、家事もやってます。
先日、悪阻が酷くて色々して貰いました。
晩ご飯は旦那の実家で今は食べる事になっていて、旦那が寝ていたのを家事しながら待ってました。
まだ行かないの?と聞くと1人で行けばいいやんと言われ、
カチンときて色々態度に出してしまいました。
これって私が悪いんですかね?

コメント

n

全然悪くないです!

わたしそんな冷たく?
されたらめっちゃキレちゃいます!(笑)

そんな頻繁に旦那の家に行くことすらすごいです😂😂😂

  • 2人のママリ

    2人のママリ

    住んでからすぐに旦那が出張で居なくて、心配やからって実家に行って晩ご飯食べる事になって今もそれが続いてる感じです。

    行かないの?って言って、寝ながら、うーん。って。そのあとに1人で行けばいいやんと言われました💧
    久々に本気でキレそうなりました。

    • 4月8日
  • n

    n



    いくって決まってんだから
    意味わからんこと言い出さないでよ。そゆのめんどくさい。

    って言っちゃいますね(笑)

    キレて絶対いいやつですよ!


    もし本当に行きたくないなら
    先に言えや!ってなりますもん!

    • 4月8日
  • 2人のママリ

    2人のママリ

    それですそれ!
    先に言って欲しいし、ちゃんと口にして欲しい!
    神様ちゃうからそこまで読み取れないですよね!

    • 4月8日
  • n

    n

    間違い無いですよ!

    他人だし!黙ってても伝わると思うなよ!!!

    そんなに感情読み取ろうと電波ビンビンに張り巡らせてたらちょー疲れますし!(笑)

    • 4月8日
  • 2人のママリ

    2人のママリ

    多分、自分が実家に近いから調子になってるんでしょうね。

    • 4月8日
  • n

    n

    うちは両家とも車で10分て感じなんですけど

    妊娠するまではフットワーク軽くて
    しょっちゅう義実家行ってたんですけど。

    妊娠してからもー怠くて怠くて(コロナもあるし)

    義実家系の話には
    なんとなくてもイライラしまくります!(笑)

    • 4月8日
  • 2人のママリ

    2人のママリ

    義実家の人達は良い人なんですけどね笑
    最近の旦那の状態にイライラしますw
    欲求不満なのは分かりますが、こっちの理由言ってもあんまり聞かないしw

    • 4月8日
  • n

    n

    うちもいい人ではあるんですが…

    もうすこし子離れしてくれって感じです苦笑

    • 4月8日
  • 2人のママリ

    2人のママリ

    そうなんですねw

    不貞寝されてますw
    スルーしますw

    • 4月8日
  • n

    n

    大人ですね。笑

    見習いますっ!笑

    • 4月9日
mm

私なら
「わかった行ってくるー」って言ってそれ以降寝るまでシカトですね😊✨

  • 2人のママリ

    2人のママリ

    それしようかと思ったんですけど、
    なんかそれもそれで納得いかないというかw

    • 4月8日