※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

子供が熱が出た場合、普通に病院を受診しても問題ありません。どう対応すべきか不安ですが、月齢的に熱が出る時期かもしれません。

こんばんは🐱私の旦那は仕事がトラックで県外ばかりが多いです。今コロナが流行っててでも旦那が仕事を辞めるわけにもいかず…ふと気になったのですがもし子供が熱が出た場合普通に病院を受診していいのでしょうか?産まれて今まで一度も熱が出たことがなくきっと熱が出ただけでもテンパると思うので今この状況でどうすればいいのか分からず質問させてもらいました( ><)そろそろ月齢的にも熱が出る時期だと思うので💦

コメント

はじめてのママリ

先日子どもが熱をだしました。
最初は37℃台でしたが40℃まで上がりました。
夜だったので総合病院の救急です。
コロナが怖いなとも思いましたが、コロナよりも子どもが何かの病気だったら…と思ったら手遅れになる方が怖くて病院行きました。

  • さーや

    さーや

    そうですよね💧子供の命には変えられないです😭😭
    早く終息するといいんですが😭

    • 4月9日
sasami

私だったら、病院に電話してみます!

  • さーや

    さーや

    もし出たときは電話をかけてから行こうと思います😣

    • 4月9日