※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

リアルじゃ言えないので、ここで言わせてください。旦那の!就職が!決ま…

リアルじゃ言えないので、ここで言わせてください。
旦那の!就職が!決まったーーー🙌
前の会社ではパワハラ上司の嫌がらせに耐え、部下を守りながら単身赴任で頑張ってくれていた旦那。
退職してからしばらくかかったけど。貯金もギリギリで正直ドキドキしてたけど。決まってくれて本当に良かった😭✨
こんな時期なのでエントリーしても募集自体を取り消す会社が続出する中、テレワークでの面接を真摯に続けてくれて、旦那の人柄と実績を評価してくれた会社…前の会社より遥かに条件もいい。本当にありがたい😭😭
あとはいつから働き始められるかだな…この時期だから、どうなることやら。
あと、この休み期間ですっかりパパっ子になった娘がさぞ寂しがるだろう😂😂

コメント