※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

この12日で生後5ヶ月になる女の子なのですが、2週間前にも首のすわりが…

この12日で生後5ヶ月になる女の子なのですが、
2週間前にも首のすわりが遅いと言われ、
本日再度 小児科に首のすわりを確認をしてもらいに行ったのですが、
今日もまた完璧ではないと2週間後に来て下さいと言われました😭
だいぶ固まってきたかとは思うのですが、
手を引っ張っても反り返ったりで中々OKが貰えません😭

首のすわりが遅かったよ〜でも大丈夫だったよ〜という方おられたら経験談聞かせてください😭


コメント

あなたのママ

私の子も首座り5ヶ月すぎてから座りました。特に何も言われず!
発達遅いとも言われなかったし、
腰も座るの遅かったですよ!
しかも首座る前に寝返りできるようになっちゃって怖かったです笑