※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貴子
妊娠・出産

私は今、NICUのある大学病院に出産の為入院中なのですが、コロナのせい…

こんにちは!
私は今、NICUのある大学病院に出産の為入院中なのですが、コロナのせいで昨日の緊急事態宣言をうけて、唯一パパとママだけが面会を許されていたNICUもとうとう面会禁止になってしまったようです😰入院中のママさんでさえ母乳を届ける時も助産師さんにお願いして、外から見る事すら出来なくなってしまいました。ママも気が気じゃないですよね💦その会えない間に我が子に何かあったらと思うと…私も上の娘が早産で2ヶ月半お世話になっていたから、今子供が入院中のママさん達の気持がよく分かるので、とても辛いです😭💦💦
私自身第2子をこれから出産するのですが、不規則抗体がある為、黄疸が強く出てしまう可能性がありNICUに入るかもしれないと言われているので、とても複雑な気持ちです。
皆さんの病院でもやはりNICUは面会禁止になってしまいましたか?

コメント