※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が緊急事態宣言下でも外出しようとして、子供の状態を気にしない。話を聞かないため、困っています。周りに相談できず、愚痴を言いたい気持ちです。

緊急事態宣言が出た県に住んでます
それなのに旦那が脳天気で出かけます
今日もランチ行こうと言い出しました…
「今非常事態出てるから逆に空いてて安心だよ」とか言ってます
今日なんて子供が熱(多分予防接種の後の発熱)出てるのに「赤ちゃんは熱あっても機嫌が良ければ大丈夫だよ。心配しすぎ」と言われました
さすがに出かけたくないので「子供連れだと白い目で見られるし娘熱あるし私と娘は家にいる」と言ったら「俺だけ行ってくるわ」と言って意気揚々と温泉とマッサージに行きました
何言っても絶対に聞かない人なので正直チェーン閉めて閉め出したいくらいです

周りに愚痴言える友達もおらずこんなこと家族には恥ずかしくて言えないのでここで書かせてもらいました😢
ただの愚痴です…気分を悪くされた方いましたらごめんなさい

コメント

みか

旦那さん、能天気すぎます😭
ランチだけじゃなく温泉とマッサージって...
すみません、あり得ないです😭

義実家味方につけたりできないですかね💦
もうそんなに出かけていたいならホテルで暮らしてて欲しいですね😓

ままり

自分が感染源になるかもというつもりで行動しないとダメですよね…(*_*)
正直に言うと、その為に終息が長引くのを思うと本当にモヤモヤします。
でも、こんな時に家族の価値観が違うのは本当に辛いですね。お心お察しします。