※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対する気持ちが無さすぎてヤバイです💧最近旦那の体調がかなり酷く…

旦那に対する気持ちが無さすぎてヤバイです💧
最近旦那の体調がかなり酷くて、毎日どこどこ痛い、気持ち悪いと言い、ほとんどご飯は食べれずどんどん痩せてます💧
病院に行ってと何回も言ってるのに「時間がない」「めんどくさい」と言って行きません‼️
「4月末に健康診断行く、人間ドックがまだ日にち決まらない」と言ってるので、それまで病院に行かない気です…
毎日毎日痛い、痩せた、気持ち悪い、食えない、吐いた、とその度にいちいち報告してきて病院に行かない。
正直うるさい、うざいです💧
本当は心配しなきゃいけない場面なのにどうしてもその気になれず、またかよと思ってしまってます…
元々死ぬなら死ぬでいいやという考えの人で、治す気ないくせに体調不良アピールされてるようでストレスにさえ感じます😞
今は旦那の妻と言うより子供の母親が強いので余計心配の気持ちが起こらないのかもしれないです。
それでも何かできることがあればしてあげられたらなと思ってるので、こういうとき何をしてあげればいいでしょうか?😣

コメント

しらゆた

体調不良アピールはうざいですよね😅ご飯が食べれなくて痩せていってるなら結構重症ですよね?💦
私に言っても治せないから病院に行きなよ。としか言えないですよね〜
病院まで送り迎えをしてなんとか通院させるとか?ですかね🥺
なんで妻がそこまでやらないといけないんだって感じですが…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かしら病気になったと思います💧
    ホントに病院に行くよう促すくらいしかできないので、アピールされてもどうしたらいいのかわからず、楽しい会話もできず、苦痛でしかたありません😭

• 4月8日

分かります!
コロナの流行るずーと前ですが、ずーと咳がすごくて会社の人からも心配されてて
肺がんじゃない?
結核じゃない?って
心配しても同じように行く時間がないとか言い訳つけて、休日は遊ぶ…

そのくせタバコやお酒はやめない
心配してほしくてわざとやってる?って聞いたぐらいです。
思いやりないですよね😅
でも、その前からの夫にも原因があるし、治そうというのが見えないし
アピールが酷くて最終的には
無視してました。
結局病院行きませんでした。

私は、あなたのお母さんじゃないしって言ったら
会社の女の人らは心配してくれてなどの話を毎日されて

呆れてました。
その人達も夫がうざかったろーにスミマセンって感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配されてる自分に酔いしれてるだけですね💧
    職場の方も気にされてるなら本気で治してほしいですよね😥

• 4月8日
みつき

男性ってみんなそうなんですかね??
大げさに体調不良アピールしてきますよね😂
うちは37.5度の熱で俺死ぬかも…と言われた時は心配より笑っちゃいました🤣
でもヨメ氏さんのご主人はかなり体調悪そうなので、私なら自分がストレスためないためにも一度無理やり病院連れて行きますかね…😓💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も前に「熱あるかも…」と超しんどそうな顔してて、熱はかったら36.8で、すぐまたはかり直してました🤣私も笑っちゃいましたよ(笑)
    やっぱり無理やりですよね…それがしんどいです😞

• 4月8日
〇△□

まさに今うちもです!笑
アピールうざすきで嫌気がさす笑
ほんとにしんどいなら病院行けよって話ですよね!!
しんどくて子どもに当たるならなおさら🔥🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何で男は体調悪いとやたらアピールするんでしょうか…そして病院に行かない理由も分かりませんね💧

• 4月8日
三代目JSB

心配して病院行きなって言ってるのにその態度じゃあ、これ以上言う言葉は無いですよね

何もしなくて良いんじゃないんですかね

ヨメ氏さん、病院に行ってと何回も言って心配してるんですから

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もはやアピールうざいから病院に行ってほしいですね(笑)
    スルー決めます😥

• 4月8日