※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
子育て・グッズ

最近、授乳後に赤ちゃんが泣き出すようになりました。おなかが痛いのかさすっても泣きます。困惑しています。

最近、おっぱいのあとに急にグズるようになりました😥
飲んでる間は普通なのですが、飲み終わったあとに顔をしかめて泣き出します。おなかが痛いのかなと思ってさすっても、ゲップを出そうと縦抱きにしても泣いちゃいます😭
今までおっぱい終わったらすんなり寝てくれてたので困惑してます💦💦

コメント

みーこ

うちもありました!
おっぱいが出が悪い?足りないのか?と思って、ミルクを足すようにしました。
今は混合にして交互であげてます。

  • じっちゃん

    じっちゃん

    満足したかな?と思って離したのが良くなかったのかもしれません💦もう少し様子見てみます!

    • 6月3日
りんたろすchan

おっぱいが足りないってことはないですか??

  • りんたろすchan

    りんたろすchan

    もしぐずるようでしたら
    ミルク40㎖くらい足してみて様子見てあげてください✨

    • 6月3日
  • じっちゃん

    じっちゃん

    自分から離れたときも泣くことあるんですよね😭
    たまにミルク足してるので、夜中はもう少し様子見てみます!

    • 6月3日
deleted user

ミルクでも泣いてましたよ!
少し動いたりゆらゆらしてもだめですか?

うちの子は抱っこされてても
ゆらゆらしなきゃ泣いてましたし
今でもそーゆうときあります!笑

目が見えるようになってから
泣かなくなりました!

多分口からおっぱいがなくなって
寂しいんだとおもいます😵😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちの子もミルクが足りないと
    もっとくれと泣くのであげてます♪( ´▽`)

    • 6月3日
  • じっちゃん

    じっちゃん

    ちょっと早めに切り上げちゃってたかも知れないですね💦抱っことおっぱいの時間増やして様子見てみます!

    • 6月3日