※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

産院で面会NGで不安。出産後の入院や洗濯も心配。どうしたらいい?

コロナの影響で面会NGの所多いですよね。
私の産院も緊急事態宣言出たことにより、旦那すらNGに😱😱
まだ出産まで3ヶ月あるけどどうなるんだろう。
帝王切開で手術なのに1人?
9日入院で娘に一切会えない、娘大丈夫かな。

まず、面会誰も来れないとなるとパジャマ、タオル何枚必要なんだ。
洗濯機あるけど、コロナコロナ言われてる中使いたくないし、、

コメント

deleted user

不安ですよね。
私の産院も診察時の付き添い
ダメになりました。
出産は9月ですが不安です😢

たしかに洗濯機使いたくないですよね😭
きれいになるのか菌を回すのか…😢

  • みまま

    みまま

    不安ですよね😭

    早く治まることを祈りましょう。

    • 4月9日
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

私もそーなりそうで。
パジャマもタオルも何枚欲しいんだろって感じですよね。
洗濯機は色んな患者さん使うので使いたく無いし。

  • みまま

    みまま

    本当に何枚持って行ったらいいのか、、😭

    • 4月9日
もふもふトトロ

私も明後日、帝王切開で緊急事態宣言出た県に住んでますが、手術の日は何があるか分からないので家族は院内待機と言われてます。。
手術同意は予めするものの他に緊急の同意が必要になる可能性もあるので。。って事でした。

面会も今のところは同居家族のみ大丈夫ですが面会ダメになっても大丈夫なように下着は入院日数分、パジャマは2日に1回変えれる枚数、タオル類はレンタルができるので最悪レンタルします。

3ヶ月後の出産時にはコロナ収まっていて、あの時のソワソワした気持ちはなんだったんだ?と笑って出産に向かえるといいですね。
今が踏ん張りどころですね😊✨

  • みまま

    みまま

    やはり帝王切開だと手術なのでいないといけないですよね。

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊
    出産頑張って下さい😃⭐️

    • 4月9日