※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

子供の水着はタンクトップ型より半袖型の方が体温が逃げにくいですか?タ…

子供の水着はタンクトップ型より半袖型の方が体温が逃げにくいですか?
タンクトップ型が多くて可愛くて迷ってきました😭
サイズは来年も着られるように大きくしても大丈夫ですか?
いま1歳半で80がギリギリで90がジャストフィット、今100は大きすぎますか?

水着の型みなさんはどちらですか?

コメント

マムマム

日焼けのこととか考えると半袖とかでもいいのかな?と思いますが、まだ1歳でそんなに長く入らないと思うので…タンクトップありだと思います( ´ ▽ ` )ノ
うちの子は去年1歳の時は、下だけでした!!
日焼け対策でタオル地のパーカー着せてましたが…

水着結構濡れるとぶかっとしたりするので、大きめだと肩がズルズル落ちるかもですね(°_°)
2歳半で大きめの体格ですが、今100着せてますが。90から比べると急に大きくなりますよ!

• たんたん。

たんたん。

お答えありがとうございます😊
    確かに日焼けがありますね、今回はプールにいくので体温の事ばかり考えていましたがこれから外はありえますよね😅
    長くは入らないです!温泉旅館にプールがあるので入りたいなって感じで😊
    タンクトップでもありって言っていただき嬉しいです😊
    肩がズルズル……間違いないです😰2歳半で100、そうですよね、1年後はやっぱり100になりますよね😭
    肩ズルズルが気になるので90にしておきます、ありがとうございます(^^)✨

• 6月3日
めいち♡ᐝ

タンクトップ型でも問題ないと思います💓

90がジャストなら100でもいいかなーとも思いますが、ぴちっと着る物なので、来年までは考えないほうがいいと思います!!

• たんたん。

たんたん。

お答えありがとうございます😊
    タンクトップ型でも大丈夫ですか?嬉しいです😊
    来年までは考えない、なるほど!90購入したいと思いますありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月3日