※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お魚料理得意な方にお聞きしたいです!私の夫が魚の生臭い匂いに超絶敏感…

お魚料理得意な方にお聞きしたいです!
私の夫が魚の生臭い匂いに超絶敏感でとってもめんどくさいんです…。。。私からしたらこんなもんじゃない??レベルです…
焼き魚に対しては言われたことはありませんが竜田揚げやフライなど調理すると必ず100%生臭いのが気になると言われて本当にうんざりしてもう二度と作りたくないレベルなんです←
生臭さが消えるように生姜やお酒を多めに使っても言われます…。
お肉ばっかりになってしまいがちなのでこれしたら生臭いの消えるよ!!という方法があれば教えていただきたいです😭🙏💦💦💦

コメント

フラワー

ただでさえ面倒くさい揚げ物で文句言われたら鬱陶しいですね😭

竜田揚げの粉に青のりとか
ごまとかいれてみるのどうですかね?

お酒やしょうがで十分対策されててはじめてのママリ☺︎さん、お料理上手そうですけどね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当ーーに鬱陶しくてイラっとしてしまいます😊笑
    成る程!青のりとかごまを入れたら風味も変わるし是非やってみたいと思います😍
    ちなみにザ適当の男飯みたいなものばかりしか作らないので決して料理上手ではありません〜😂でもありがとうございます💓

• 4月9日
なみ☆

フライなら粉チーズつけて揚げる?とかですかね?
母がトンカツの下味に粉チーズつけてました🤔
チーズの匂いなら魚臭さよりマシかなと思いますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    粉チーズ!美味しそうですね〜💓鶏肉揚げるときにもやってみたいと思います!ありがとうございました❤️

• 4月9日