※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

手作りマスクの素材は、ネットで購入したいですか?おすすめの情報を教えてください。

マスクが手に入らず、手作りマスクが流行っていますが素材(生地)は皆さんどこで購入しているのですか?(T_T)

外出自粛もあるので、出来たらネットで購入したいのですがおすすめなど教えていただきたいです🥺

コメント

りんりん

メルカリとかで買ってます

• あい

あい

お返事ありがとうございます❁︎
    出来たら一般の方からでなく業者などから購入したいんです(T_T)

• 4月8日
ちぃ

私家にあるもので作りました😊
下の子が使わなくなったガーゼと肌着で。あと、おくるみでも作れるなーと思っているところです。
紐はストッキングを細く切って代用出来ました。

• あい

あい

盲点でした😳❣️
    おくるみとストッキングで早速作ってみます!

• 4月9日
  • ちぃ

ちぃ

今外出したくないですもんね💦

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月9日
3-613&7-113

ママリで西松屋のガーゼタオル使ったって見ました。西松屋なら、ネット通販してたと思います。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

アカチャンホンポも通販してますよ。

• 4月8日
ぜろ

楽天とかでダブルガーゼで検索すれば色んな色柄でてきますよ👌

りんごのほっぺ

ガーゼ生地、手芸店や100均で売り切れてるところもありますが、
子供が使ってたガーゼや着なくなった肌着を使ってるって人もいますよ!

いちご🍓

私はネットではなく買いにいきましたがガーゼハンカチの生地がすべて売り切れで長いゴムも売り切れでありませんでした😅
なので、表と裏の柄は手ぬぐいを使ってその中に赤ちゃんのときに使ってたガーゼハンカチを使って作りました!
ネットならありそうですね😁