※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お仕事

横浜市の保育園の方向性が不明で、保育園が休みになることを望むか悩んでいます。仕事の都合もあります。

横浜市、保育園の方向性がまだでませんね。。
皆さんは、保育園休みになって欲しいですか?
私は仕事のこともあるのでどうしたいいのか迷います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の大和市です。

正直休園になって欲しいと思ってます。
自粛要請に従っても保育料返還無し、日割りの処置もしてもらえないなら休園にして保育料かからない方が嬉しいです💦
休園要請により仕事も休みやすくなる、乳幼児が感染するリスクも考えたら休園措置が1番無難かと思ってます💭

それか必要な方のみ保育を請け負う形に変更して欲しいです😅

• ちび

ちび

そうですよね、自主的だと、仕事のこと考えたり、お金のこと考えてしまいますよね。。指示がでたら諦められるのに😔

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求職中の方も休園にならないと困ると思いますし、始業中で休みたい方も正式な措置が出ないと厳しい...という方もいそうです😢💔

• 4月8日
  • ちび

ちび

そうですよね、、でも早く決めて欲しいですよね😣毎日百人以上感染者がでて、かつまだ検査を受けさせてもらえない人がたくさんいるなか、この子たちは大丈夫なんて思えない。。

• 4月8日