※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

帝王切開で女の子を出産しました。お腹がパンパンで心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4月3日(金)に無事に帝王切開にて女の子を出産しました!!ヽ(*´∀`)ノ
帝王切開前不安でこちらで帝王切開経験者の方からいろいろなアドバイス本当にありがとうございました!!(´•ω•`)
まだ入院中ですが、身体もだんだん回復しております!!(∗•ω•∗)
なのですが、今お腹の戻り??先生からも何かお腹パンパンだねーと言われます(´・_・`)
子宮の戻りは良好みたいなのですが、気になります(¯―¯٥)
排便もあるので…
ちゃんとへこんでくるのでしょうか??( ´・・)
もし、同じ経験のある方いらっしゃいましたらお願いします!!m(_ _)m

コメント

はるいろ

同じく4月3日帝王切開で男の子出産しました😊
まだ痛くて動くのが辛いです😂
わたしもまだお腹にいるんじゃないかというくらいまるいですよ😂1人目もそんな感じでしたが、だんだんともとにもどるので大丈夫です👌☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

同じ誕生日なんですね!!(∗•ω•∗)
    嬉しいです!!( *^艸^)
    今入院中の妊婦さん私しか帝王切開いないっぽくて他の妊婦さんそんなにお腹出てないしでめちゃ不安でした(¯―¯٥)
    だんだん戻るなら安心しました!!( ´ω` )/
    ありがとうございます!!(*´罒`*)

• 4月8日