※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン2号
その他の疑問

大阪在住の方、パン買えてますか?先週の金曜日から色々とありバタバタし…

大阪在住の方、パン買えてますか?

先週の金曜日から色々とありバタバタしてたので、月曜日の夜にやっと買い物に行ったらパンの棚がすっからかんでビックリしました。それまで普通に山積みしてたのに…。
いつも通ってるスーパーですが棚に何もないとか初めて見たので思わず店員さんに聞いたらここ3日ほどで昼過ぎにはもうなくなるんです、と言われました。

どこのお店でもそうなんでしょうか?それとも私の地域だけですかね?

コメント

RIR

私の地域は北摂地域ですが普通に変えます🙋‍♀️
人が多いのが嫌なので朝イチか夜閉まる直前ですが夜は少ないですが残っています✨

kitty

大阪市内東部ですが、スーパーもコンビニも普通にありますよ😊

ただ買い物に行くのが午前中なのでたまたまかもしれませんが😅
でも、一昨日は夕方に買い物に行きましたがその日も普通にありました💕

ダダンダン2号

r.r.mさん、kittyさん、回答ありがとうございます!

お二方の地域は普通に買えるんですね🤔やはり私の地域だけみたいですね。。。昨日の夜もなかったです😫むしろ部分的に棚に物が無かった状態⤵︎

子供達が休校になってからはいつも夜に行ってたので、朝イチは人も少なそうだし午前中に行ってみます!

回答ありがとうございました🙇‍♀️