※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

皆さまどう思われますか?都内のマンションに住んでいます。マンション内…

皆さまどう思われますか??

都内のマンションに住んでいます。マンション内で子連れ同士遊んでいるお母様達をお見かけしました。

相手のご家族が誰に会って、普段公共交通機関を利用しているのか、海外からの帰国者と接触したのか、出張にご主人が行っているのか等々含め、相手に事細かに聞くのは失礼なので、「たぶん大丈夫だろう」と思って遊んでいるのだと思うのですが、緊急事態宣言対象エリアに住んでいる方はお近くのお友達と遊んだりしていますか?

コメント欄の「いいね」でご回答いただけますでしょうか。

私は公園も人がいないところを散歩程度、スーパー等は子供を連れて行かず、公共交通機関も利用しておりません。
私が過剰なのでしょうか、、、、公園も普通に花見しているグループをお見かけしてビックリしてしまったのですが。。

コメント

まんま

近所の子連れ同士で遊ぶ

まんま

近所の子連れ同士でも遊ばないい