※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

あぁ〜、100均行きたい〜😭子供の遊ぶおもちゃ買いたいけど自粛した方がいいですよね💦

あぁ〜、100均行きたい〜😭
子供の遊ぶおもちゃ買いたいけど自粛した方がいいですよね💦

コメント

カリナ

手作りおもちゃとかはどうですか☺
ペットボトルあればボーリング見たいなのを作れますよ!

• ドリ

ドリ

ペットボトル昨日捨てたばっかりです😱💦毎日旦那がコーラ飲むんでためてボーリング作ろうと思います❗️

• 4月8日
さんぴん茶

今日行く予定でいます。でもちび達はつれて行きたくないので旦那にみてもらえる時間に行くつもりです💦

• ドリ

ドリ

子供達は連れて行きたくないですよね💦
    うちも旦那が休みの日に1人でささっと行ってこようかな😅

• 4月8日
マフィン

うちも100均行きたいけど我慢してます😭早く普通に子供達とお買い物したり出来るように戻るといいですね。
みなさん、工夫して遊ばれていてすごいですよね。うちも動画で見かけた飛ぶ折り紙おもちゃ作ったりして遊んでます😊

• ドリ

ドリ

私もずっと我慢してて、100均好きなんでツライです💦ほんとに早くいつも通りの日常が戻って欲しいですね。
    私も調べて作ってみます❗️

• 4月8日