※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の夫の帰省について緊急事態宣言がでている地域に住んでいま…

単身赴任中の夫の帰省について
緊急事態宣言がでている地域に住んでいます。
夫は宣言の出ていない地域に単身赴任中です。
今週末結婚記念日なので帰ってくる予定でしたが、帰らないように止めた方がいいのか迷っています。
私は専業主婦なので出かける場所といえばスーパーくらいで後は公園に行くか引きこもっています。夫の赴任先は県内で数人感染者がいますが、近くでは出ていません。
帰省には車を使い、帰ってきても家で過ごしますがそれでも止めるべきでしょうか。
私も夫も絶対感染していない自信はないですが、夫は帰ってきたがっています。

コメント

うちの主人も単身赴任中ですが、いまは帰ってくるのやめてもらいました。
コロナがどこに潜んでるかわからないですし今こんな状況なので、自分達がコロナに感染していたら?と考えるようにして、いまは帰ってくるの我慢してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり私も心配になって夫にはしばらく帰ってこないように伝えました💦
    ありがとうございました☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今は動かない方が賢明かと思います💦

感染も怖いですが、全国的に県をたまいだ人の動きは自粛ムードで、そんな中で無理やり移動して感染となったらバッシングがすごそうでそっちも怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!やっぱり私も心配になって夫にはしばらく帰ってこないように伝えました💦
    早くいい方向に向かってほしいです😭
    ありがとうございました✨

• 4月8日