※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
妊娠・出産

妊娠32週で準備を考えています。入院バッグや陣痛バッグ、産後に必要なものを教えてください。

妊娠32週に入りいろいろ準備していこうと思ったのですが、入院バック、陣痛バックや産後に必要だったものなど教えて欲しいです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

病院によって全然違いますよ😃
病院からまだ指示はありませんか?

ままま

検索したらいろんなの見れると思いますよ!!
個人的には汗拭きシートとかも必要でした!

m.cheal

着圧ソックスは意外と忘れられがちなので、一応持っていくことをおすすめします!!

ちぃ

病院とかたまごクラブとかに書いてあるのはもちろんですが…

個人的にはメディキュットと馬油ですかねぇ…乳首痛かったです😅

ゆううう

二人目の時別々に分けて持ってきましたが、陣痛バッグ必要なのか?と思いました!笑
ただ荷物多くなるだけだなと💦
私はですが飲み物飲む余裕もなかったし食べ物も点滴で食べられなかったので、病院で本当に必要な物だけ今回持ってく予定です^^
ググって見てても案外必要ない物ばかりだなーと思ってしまいます。笑
必要最低限の物しか入院中も持ってかないし必要な物があればその都度買ってきてもらう予定です!^^