※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
家事・料理

皆さんのおすすめのおにぎり教えてください💡旦那が当直のある仕事で今ま…

皆さんのおすすめのおにぎり教えてください💡

旦那が当直のある仕事で今までは昼食夕食と2回分お弁当を持っていっていました。
4月から移動してきた上司がお昼ご飯を食べない方のようでお昼ご飯はさっと食べれるおにぎりだけにして欲しいと要望がありました!
普通のおにぎりだと満腹感も心配だし、私自身のおにぎりレパートリーも少なく困っています😫

そこで皆さんのおすすめのおにぎりを教えてもらいたいです🍙よろしくお願いします😊!!

コメント

ゆまる🐕

市販の子持ち昆布が好きです😊
旦那も好きなようです🍙

  • YUUUMI

    YUUUMI

    子持ち昆布食べたことないです!今度試食もかねて作ってみようかな🤔

    • 4月8日
ママリ【・∀・】

おにぎらずはいかがですか?
我が家はポークたまご、照り焼きチキン、生姜焼きなどを挟んで持たせることもありますよ😃
あとは唐揚げを入れたり(天むすみたいな感じ)、少し前に流行った悪魔のおにぎりみたいなものを作ったりもしてました😊

  • YUUUMI

    YUUUMI

    がっつり系おかずを中に入れちゃうの腹持ちも良さそうだし何よりご飯に合いますもんね🤤旦那も好きそうです👍️♥️
    悪魔のおにぎり検索してみたらすっっっごく美味しそうでした🥺

    • 4月8日
まま

ポーク卵マヨおにぎりはノリで巻かれてるのでお腹にも溜まるにサッと食べれるかならーって感じです^ ^

  • YUUUMI

    YUUUMI

    確かに海苔に巻かれてる方が食べやすそうですよね🤔
    調べたらポーク卵マヨとか旦那好きそうです😂

    • 4月8日
子猫

唐揚げマヨおにぎりが定番です(笑)
とっても美味しいですよ(o´艸`)

  • YUUUMI

    YUUUMI

    唐揚げマヨ絶対美味しいですよね🤤唐揚げを入れるときは刻んで中に入れてますか?丸々入れてますか??

    • 4月8日
  • 子猫

    子猫

    丸々入れてます!
    おにぎり小さめで作る時は半分に切ったりしていますが、基本的にはごろっと入っていると食べごたえがあって良いですよ♪

    • 4月8日
  • YUUUMI

    YUUUMI

    丸々入っていた方が食べ応えありそうですね👌
    ありがとうございます!

    • 4月8日
ママリ

ローソンの悪魔のおにぎり風はどうですか?

天かす、桜エビ、青のり、濃縮めんつゆを混ぜるだけです^_^

  • YUUUMI

    YUUUMI

    コンビニ全然行かなくて、悪魔のおにぎり知りませんでした😂
    調べたらめっっっちゃ美味しそうでお腹すいてきました🤤笑
    作ってみます👍️

    • 4月8日
ろみ

塩昆布と角切りにしたプロセスチーズをご飯に混ぜ込んで握ったのが好評でした☺️
カリカリ梅とじゃこと大葉を混ぜたのもこれからの季節さっぱりしててオススメです🌟

  • YUUUMI

    YUUUMI

    塩昆布とチーズ合わせたことありませんでした!今度試しに作ってみます💡

    • 4月8日