※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

不妊治療中の排卵日特定時、赤ちゃんの大きさで予定日変更はありますか?

気になることがあります。皆さん検診で予定日が変更になったなどと言いますが、これは赤ちゃんの大きさなどで先生に言われていると思いますが、不妊治療などで排卵日が特定、確定している場合は大きさに対して変更になったりは無いのでしょうか?

コメント

み( ˙-˙ )

私病院で排卵日みてもらって、タイミング法で赤ちゃん授かりましたが、予定日変更ならなかったです!!

• nana

nana

そうなんですね!私もそうなのかな?って思ってました!ありがとうございます。

• 6月3日
nkinki

排卵日も特定してて、最終月経もはっきりしているなら予定日は変更にならないと思いますよ‼︎

エコーで赤ちゃんの大きさから○w○dって推定されてちゃんと成長してるかみてくれて多少のズレはありましたが、予定日はそのままでした☆

• nana

nana

大きさでも予定日が変更にはならないのですね!ありがとうございます(^^)♡

• 6月3日