※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

アパートに住む同い年の子と少し話せて、遊ぶ約束をしたけどLINEを交換しなかった。次に会ったらLINEを聞いてもいいか迷っている。どう切り出したらいいか分からない。

同じアパートに娘と同い年の子がいます👧
何回か見かけたりしてあいさつはしてたんですけど昨日少しだけ話せました😊✨
私から「今度機会があれば遊んでください」と言って「ぜひ遊びましょう」と言ってくれました!
そのままの流れでLINE聞けばよかったと今更、後悔してます😣💦
自分自身ママ友もいないのでどう切り出したらいいのか分からず…。
今度会ったら聞いてみても大丈夫ですかね?😭

コメント

はーちゃん

いいと思います😊
私も地元じゃないところに住んでいて、アパートに赤ちゃんいるのでお友達になりたい😭
私なら嬉しいです!!

• ぽっぽ

ぽっぽ

回答ありがとうございます🙏
    私も地元からかなり離れていて知り合いがいないのでお友だちになれたらなと思っていて😣💦
    はーちゃんさんのアパートにも同い年の赤ちゃんいるんですね😊✨

• 4月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

赤ちゃんいるから仲良くなりたいのに、駐車場とかで挨拶しても県民性なのか無愛想にされてしまうので、なかなか勇気が出ず会話すら出来てないです😭

• 4月8日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですね😭
    何かきっかけとかあるといいですよね😣💦
    どのくらい踏み込んでいいんだろうって思っちゃって…😭

• 4月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

距離感難しいですよね😅
    1度口頭で約束して遊んだ時にLINE聞いた方がスムーズかなって思いました💦

• 4月8日