※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の行動。義母が仕事などでいない隙に…なぜか家にある野菜を剥き始め…

義父の行動。つぶやき…

義母が仕事などでいない隙に…なぜか家にある野菜を剥き始める💧
皮だけ剥いて知らんぷり。料理しないくせに。

義母も私も献立決めてるし、いきなりジャガイモや里芋剥いておいてやったよ!っていい迷惑💧

ちなみに、今日もカレーのはずが娘の給食がカレーの為なしになったのに、ジャガイモ剥いてる💧
もったいない…

冷蔵庫も勝手にいじって買ってきた物もどこかへしまわれる。そして期限が切れてお金の無駄。
期限が切れて捨てれば拾う。この間は腐ったキュウリ捨てたのに拾われた。

コメント

ボケちゃってるんですか😱💦?笑
そのくらいのレベルの行動ですよね🙄💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは😁そういう見方もあるんですね!一緒にいるから気付かなかったです😁

ボケてはないと思います。な~んか本人は良いと思って?役に立ってる?食べたい?でやってるのかと…

正直ホント面倒です。いつも義母とため息です💧

• 4月8日

退会ユーザー

文だけだとそう感じてしまいました🤣💦🙏

剥いてくれた野菜はご飯の時にそのまま出してあげましょう🙋‍♀️笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから義母が帰って来てやはりぼやいていました🤣

✏️🍍PPAP🍎✏️さんのコメントが面白くてほのぼのできました😁なんか…ありがとうございます☺️

• 4月8日