※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

もしわかる方がいらっしゃれば教えてください😭💦今日たまたま見えたんで…

もしわかる方がいらっしゃれば
教えてください😭💦

今日たまたま見えたんですが
子供の指に血豆?のような紫色の点々が2つ、、
大きさは1ミリあるかないかです、、
何かに刺された?病気?💦って
焦るんですが、、
手を口に入れることも多く
歯で噛んだのか?とか
かなり活発で暴れ倒してるから
何かに指をぶつけたのか、、?と
色々考えるのですが、、
調べても全くわかりません。。

なんとなくでもこれじゃないかな?ってのがあれば
教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はゆう

私も昔なった事ありますが、
どこかで挟んで内出血→血が固まったんじゃないかなって思います。
実際私もそうだったみたいで、時間はかかりましたが皮がめくれて中からイボみたいに血の塊が出てきました。

本人が痛そうにしてたり気にしてなかったら様子見でいいと思いますよ!

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    そぉなんですね!!
    もぉいらん事しまくってるから、いつどこで何がとか覚えてなくて、今日たまたま手のひら見たら、なに?!💦ってなりました。。
    そういうのだったらいいんですが。。
    とりあえず痛がってはないので様子見ます!
    ありがとうございました!

    • 4月8日
  • はゆう

    はゆう

    血豆!って言いたかった笑
    おうち籠ってるとどうしてもそうなりますよね⚡
    うちは2歳前が1番やんちゃで言うこと聞かなかったです😂

    怪我がないのが1番だけど、ちょっとの擦り傷とかアザはこれから本当増えるのでもう仕方ないです笑

    • 4月8日
  • かおり

    かおり

    ですよね。。
    もぉ同じくらいの子より体格も大きくて力も強くて動きも2.3歳バリのくせに怖いもんなしになんでもやるから、ほんと言う事聞かなすぎて困ってます😫💦
    傷は絶えないですよね。。
    すでにやばいのに、これからも怖いです。。

    • 4月8日