※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産院は立会い出産のみOK。面会禁止。出産時は旦那もNG。不安な時期だけど、同じ気持ちの妊婦さんもいる。頑張りましょう。

今日から臨月👶🏻💙
怖くてたまらん!!!笑笑

コロナの状況次第で変わりますが、今のところ私の産院は立会い出産のみOK。
面会禁止。
出産当時でも旦那すらダメ。

って感じです…
もう全部だめな所も多いと思います。
立ち会いのみでもマシな方ですよね。

何が言いたいかって分かんないけど
この時期の妊婦さん同じ様な気持ちだと思うし…
こんな不安だったこと過去にあったか?って私はおもってます😅
なんか、頑張りましょ😭😭👊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もせっかく立ち合いOKのところにしたのに、家から近い所にしたのに、立ち合いも面会もダメになって今から乗り越えられるか不安になっています、、😢
でもやるしかないですものね、頑張りましょう🙏🏻

• あい

あい

ホントやるしかないですよね。
    なるようにしかならないけど、強くならなきゃ😭と思ってます…
    頑張りましょうね🙏

• 4月9日
ぴこたん

明日帝王切開で出産予定ですが、立ち会い・面会全て🆖です💧
初産だし帝王切開になっちゃったしで、不安だらけで何でこんな時にコロナ…と毎日思ってます😩
妊娠中も赤ちゃんが無事か心配な毎日だったのに、今産まれても最近は乳幼児のコロナ感染のニュースも増えてまた心配な毎日が始まると思うと、こんな時期に産んでしまって申し訳ない気持ちも😢
世の中の妊婦さんと赤ちゃんが無事でありますように🙏
我々も頑張りましょうね‼️

• あい

あい

帝王切開、ご出産お疲れ様です!そしておめでとうございます!!👶🏻❤️

ほんと毎日不安ですが、私も頑張ります!!!

• 4月9日
dora

3日前に出産しました!
私が出産した病院も、立ち会いのみ(1人だけ)でした。
面会もできずですが、あまり気にせず産まれた赤ちゃんとのんびりしてます👶💓
立ち会い出産も、立ち会いした旦那は、生まれて2時間しか一緒に居れずなんだか寂しそうでしたが、退院したら一緒なので、頑張りましょう🙆‍♀️💓

• あい

あい

うちは、どのくらい一緒に居られるかまだ分かりません😭
    無事に立ち会いも出来るかどうか…💦

頑張って予定通り退院して早く合わせてあげたいです❤️
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 4月9日
えのき

私も臨月に入りました!

今は立ち会い2人まで、面会は夫、両親のみで1日1時間までOKです!

入院中、子供達は義実家に預けますが、その間会えないのは寂しいし、下の子はまだお泊まりしたことがないのでずっと泣くんじゃないかと心配です😭

• あい

あい

えのきさんの産院が、このままOKであります様に!🙏🙏

お子さん達も心配ですね😔

• 4月9日