※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

福島県いわき市でもまた新たにコロナ出たんですか?インスタでいわきもで…

福島県いわき市でもまた新たにコロナ出たんですか?
インスタでいわきもでた。ニュースになってないだけと呟いてる方がいたので、、、
なぜニュースにならないのか、
ニュースにして幼稚園や保育園も休みにして欲しいと思うのは私だけですか?

勝手に休めば?と思うかもしれませんが、仕事も仕事で出てないのに休むの?って感じで休めません😂

コメント

ママリ

昨日の夕方のゴジテレ中で福島各地でコロナ出たって言ってましたー😭
その市町村の内訳も言ってたような
気がします。(それ以降はバラエティや録画してたものみてたので、それ以降のニュースはわかりませんが、、、)

情報遅いですよね、、、
私は福島県のホームページで
「福島県内の新型コロナウイルス発生状況」
というページで確認してます😭💡
もう昨日時点で24例となったみたいですね、、、

  • みー

    みー

    昨日のテレビではいわきは発表していなかったんです‼️

    遅いですよね。。
    そういうのがあるんですね見てみます^ - ^

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね(><)
    妊婦であることや子どもがいることとかで
    より心配になりますよね😭

    • 4月8日
  • みー

    みー

    たけのもさんも同じく妊婦さんなんですね👶
    もう毎日テレビつけるとコロナが新たにって言う情報で心配です。。。

    • 4月8日
a

いわき市 2例目出ました
19時から会見するみたいです☹️

  • みー

    みー

    ほんとですか??
    みてみます。ありがとうございます

    • 4月8日
  • a

    a


    わたしが見たのは福テレの
    公式ツイッターに19時から会見
    と書いてありました!他の
    テレビ局の公式ツイッターでも
    同じこと書いてあったので
    間違いないです 😖💭

    • 4月8日
  • みー

    みー

    そうなんですね。残念ですが

    • 4月8日
アーニー

今日はいわき市と郡山市と1人ずつ出たみたいですね😭

  • みー

    みー

    えっ今日ですか。もうどうなるんですかね!

    • 4月8日
  • アーニー

    アーニー

    今日は5人ですって。
    福島市2人、郡山市1人、いわき市1人、相奴管内1人って。もう嫌だ…早く収束してほしい…😞💨

    • 4月8日
  • みー

    みー

    えっ!!
    もう保育園も幼稚園も休みで。

    • 4月8日
かな

今まさに五時テレでいわき市で出たとやっていました‼️😭

  • みー

    みー

    見ましたほんとに怖いですね。いつ終わるんですかね、、、

    • 4月9日
りお

泉町にある工場勤務だそうで、ご家族には感染がなかったので職場からの感染か市中感染ですよね…幼稚園も近いのに入園式もあるし、小学校だけじゃなくてマスクとかできない幼稚園保育園も休みにして欲しいです。
勝手に休ませるだけだと子供が輪に入れなくなったり施設説明についていけなかったり、心配だし、もう胃が痛いです…

  • みー

    みー

    そうなんですね。
    感染源がわからないのが怖いですよね、、、
    同じ会社でも部署が違うと子供預けたりしてるのを聞いて怖く思いました。。。
    休みにしてほしいです!

    • 4月10日