※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

生理前後の不正出血?茶おり?について…産後から生理周期が安定せず、27〜…

生理前後の不正出血?茶おり?について…

産後から生理周期が安定せず、27〜34と差が大きいです。
2人目妊活始めて5周期目ですが、まだ授かれません。
それどころか排卵あたりから生理前後にかけて体調もすぐれず(眠気、だるさ、腹痛など)…
生理前後には茶おり?不正出血?があります。生理の始まりと終わりが分かりづらいくらい、10日以上もだらだらと出ています。

今コロナ騒動もあり、いつも行っている産婦人科は子供同伴できません。1人目を連れて行けないので、なかなか通院できません…。
ホルモンバランスの問題かと思うので、漢方とか試してみたいのですが…さすがに内科では診てもらえないでしょうか?

また、市販のルビーナめぐりとか、命の母ホワイトとかを試してみたいのですが、こういった不正出血にも効果あるのでしょうか?

ルビーナめぐり・命の母ホワイト飲んでいた方は、効果はどうでしたか?

コメント

hkr

同じような状況でコメントさせていただきます🙏

わたしも元々生理不順で周期が安定しておらず、3月末に授かれましたが科学流産してしまいました。流産の経験はこれで二度目です😢

そして最近4日前?とかから生理が終わって、3日後くらいから出血してます🥺止まったり出たり…こんな経験初めてで流産に関係あるのか…とか思ったりしてます😩
はるさんはまだ受診されてないですか?

• はる

はる

化学流産、辛いですね…書いていただいてありがとうございます。
    私もまだ受診はしていません。1人目を授かる前はPMSがひどくてずっとピルを飲んでいたので、元々ホルモンバランスは良くなかったのかもしれません💦不正出血が続くと不安になりますよね😭

• 4月8日
  • hkr

hkr

とんでもないです🥺

そうだったんですね…

ですね、今週も続くようであれば来週受診してみようかと思ってます。

• 4月8日