※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理予定日5日前から少量の出血がありますが、腰痛はないです。妊娠検査薬はまだ早いかもしれません。可能性について教えてください。

生理予定日5日前です。
4日前から少量の茶織や水っぽい赤織物がでています。生理かとおもってましたがおりものシートでたるくらいの量で腰痛もないです。
いつもは生理痛の薬とタンポンもいるくらいです。
妊娠検査薬が切れてて排卵検査薬がたくさんあったので使い方間違えてるのはわかってる上でやってみました。
まだ5日前じゃ判断できないですかね〜。
一応、これくらいの濃さで妊娠していた、可能性などあればお願いします😣

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

hcg注射などしていなければ、妊娠されてると思いますよ。
おめでとうございます♪

少量の茶おりなどは着床出血かもしれません。
特に心配いらないと思いますが、鮮血になったり、量が極端に増えた場合は、すぐに病院に行ってくださいね。

• h

h

病院に通ってないので注射はしてないです!
    嬉しいです☺️ありがとうございます!

• 4月8日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

早く病院に行って確認したいのはやまやまですが、早く行っても胎嚢確認できないともう一度ということになります。
    なので、あと10日~2週間して病院に行かれるといいですよ。
    もし排卵検査薬が余っているようでしたら、2日に1度くらいやってみて、薄くなるようでしたら、化学流産の可能性があります。
    濃くなるようでしたら、順調という一応の目安になります。
    もちろんやらないのもOKです。

• 4月8日
  • h

h

そうですよね😣
    まだ余ってるのでやってみます!
    生理予定日1週間すぎたら最終確認で妊娠検査薬買ってやってみます!
    ありがとうございます🥰

• 4月8日