※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

胎動が普段と違い、連続して強く感じられて不安になった。同じ経験をした人はいるでしょうか?

今朝、アラーム前に胎動で起こされました🤣
その胎動が感じたことないもので💦
いつもはポコって感じとか、ピクピクと言うような(しゃっくり)ものしか感じなかったんですが、
今朝はポコ、ポコ、
「ドドドドド」と凄く連続したのが2回ほどありました😳😳
笑っちゃうのと同時に、大丈夫?!と不安になったんですが、
こんな早い動き出来るものなんですかね?!💦
引っかかりながら足を動かしたのかな。。
同じような体験された方いますか??

コメント

aya

胎動ではないですが、胎動感じる前くらいの頃のエコーの時にめっちゃ足バタバタしてたことありました😂

  • ベビまま

    ベビまま

    なるほど!
    バタバタさせてた可能性はありますね🤣✨
    胎動がないよりは元気な証拠だと思うからいいけど、、こんな胎動聞いたことも無くてちょっと不安です💦笑

    • 4月8日
🌸

あれびっくりしますよね😂
たまにあります🤣
おしっこでブルブルするって聞きますがブルブルというよりまさにドドドドドって感じですよね!
調べたら胎児特有の動きみたいです!

  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね!!
    なにか分かってすごくすっきりしました😳👌
    ここ数日、お腹の形が変わりそうなくらい力強くなってきたので、おしっこのブルブルが分かるようになったんですかね🤣❤️
    ますます愛おしくなる🥰

    • 4月8日
  • 🌸

    🌸

    胎児特有の手足をブルブルさせる動きか、おしっこだと思いますよ😊💓

    • 4月8日
chibi26♡まま

私もよくあります😂
向きを変えたくてめっちゃ動いたのか?❤️って感覚でした✨
まだ自分でくるくる回ったりしているからその動きで逆子が直ったら良いな〜と思ってました🥰

  • ベビまま

    ベビまま

    よくある事なんですね🤣❤️
    ちょっと安心しました笑

    私も最近下の方で胎動感じることが多いので、今のうちに動いて逆子直れ〜🤰って思ってます✨

    • 4月8日
ふか

私もよくあります😂
うちの子の場合ほぼ毎日です(笑)
膀胱やられるのでトイレが近くなります(笑)

  • ベビまま

    ベビまま

    膀胱やられるとウッてなりますよね🤣笑
    元気で何よりですね🥰

    • 4月8日
  • ふか

    ふか

    いろんな胎動を感じるようになって
    さらに愛しさが増しますよね😌💌

    • 4月8日
mちゃん

ありますあります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
最近は力も強く
ドドドドってなるときあります(´。・o・。`)

あずき

妊娠中よくプルプル震えることがあり、大丈夫!?とおもってましたが、生まれてから今でもプルプル震えてることがあります。おしっこしてました(笑)あ、トイレしてたのね…って笑ってます(笑)

  • ベビまま

    ベビまま

    なんか繋がるとより笑っちゃいますね🤣❤️
    胎動も個性が出るんですね😊

    • 4月8日
  • あずき

    あずき

    そうですね😁まー可愛いです!出産は私の場合過酷な物になってしまいましたが、そんな痛みも忘れ可愛い〜と言いまくる親バカな日々を送っております(笑)

    • 4月8日